

スポンサー広告 | --:--:--
(前略)ツアー最終日
イベント最終日でした。
油断しすぎて、あろうことかアルビでも昇天しちゃいましたが(^^;
楽しくまわらせていただきました。
らき☆すた

例によって例の如くGS参りでございます。レイさんが折り鶴で大地に大きく書いた「らき☆すた」の文字がすばらしかったので思わず撮影しちゃいました。

ギルド「らき☆すた」 | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(0)
(前略)ツアー
当ギルド主催
「アルビダンジョンをぐるぐる周って通行証が出たらそこ行こうよツアー!!」に参加しました。
そのまま「キア下級」にステージ移動し、早々にリベンジの機会になるかと思いきや。通常と下級とでは、出てくる敵が違ったのでした。
まぁ、リベンジする相手が増えたのはご想像に堅くないかと。
ツアーラビ

またくるぞっと。

ギルドの人も増え。嬉しい限りです。

ギルド「らき☆すた」 | 23:41:25 | Trackback(0) | Comments(0)
初ラビダンジョン。
そのままラビダンジョンPTと相成りました。
初めて続きで縁起が良いです。
20060306085019.jpg



続きを読む >>
ギルド「らき☆すた」 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
アルビダンジョン下級
一週間ぶりのマビ。
スマッシュ試し打ちしようかなーとアルビに向かおうとしたところ、ギルマスのキリウさんとぱったり出会い、アルビ下級PTに誘われました。
アルビ下級おとさん


続きを読む >>
ギルド「らき☆すた」 | 23:47:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルド「らき☆すた」を通して
ギルド主催の初心者応援PTに参加させていただいたのがきっかけで
参加させていただきました。大人数行動に圧倒されちゃいましたが、皆さんホントに楽しそうで「ひとりよりみんなで遊んだほうが楽しいよね」ってことを体現しているように感じました。
成人式イベントではマリー先生のご指導のもと初のアルビダンジョンクリアを実現。先生と同じPTになるとどうにもお世話になりっぱなしです。いつか恩返ししたいなーと思っています。
まびライフが、ひとりまったり型→わいわいまったり型にレベルアップしました。

いくつかダンジョンに連れ回っていただくうち、PTを意識した成長をしなくちゃなぁって思うようになりました。ヒールだけより、自分も参戦して敵の集中攻撃を避けるほうが大事ですし、戦闘を通して相手の行動を知ることも大切だということを教わりました。

ギルド「らき☆すた」 | 21:27:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

