

スポンサー広告 | --:--:--
ペットのいる生活
気になっていたペットを飼ってみました。
黒ハリネズミです。
「飼うなら絶対猫」と思っていたはずなのに。小ささに。瞳に。やられちゃいました。

一緒に走っているうちに羊の草原へ。なんとなく黒オオカミと戦ってみたら一緒に戦ってくれたり。しかも、なんか私より強いような。

どんどんレベルが上昇しているようで、気づいたら戦闘スキルも追いつけない状態になっておりました。…そのうち主従入れ替わるかも。

生活 | 21:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)
音楽のある生活
参戦できるようなスキルも大切だー といっておきながら、リュートに心を奪われました☆ ごめんなさい。

や、キャンプファイアの本に書かれていた曲が気になって弾きたかっただけなんですー。作曲も必要だなんて…
気づいた頃には戦闘スキル上回ってたりしました。しばらく我慢します。

生活 | 21:48:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

