

スポンサー広告 | --:--:--
音楽のある生活
参戦できるようなスキルも大切だー といっておきながら、リュートに心を奪われました☆ ごめんなさい。

や、キャンプファイアの本に書かれていた曲が気になって弾きたかっただけなんですー。作曲も必要だなんて…
気づいた頃には戦闘スキル上回ってたりしました。しばらく我慢します。

生活 | 21:48:20 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルド「らき☆すた」を通して
ギルド主催の初心者応援PTに参加させていただいたのがきっかけで
参加させていただきました。大人数行動に圧倒されちゃいましたが、皆さんホントに楽しそうで「ひとりよりみんなで遊んだほうが楽しいよね」ってことを体現しているように感じました。
成人式イベントではマリー先生のご指導のもと初のアルビダンジョンクリアを実現。先生と同じPTになるとどうにもお世話になりっぱなしです。いつか恩返ししたいなーと思っています。
まびライフが、ひとりまったり型→わいわいまったり型にレベルアップしました。

いくつかダンジョンに連れ回っていただくうち、PTを意識した成長をしなくちゃなぁって思うようになりました。ヒールだけより、自分も参戦して敵の集中攻撃を避けるほうが大事ですし、戦闘を通して相手の行動を知ることも大切だということを教わりました。

ギルド「らき☆すた」 | 21:27:42 | Trackback(0) | Comments(0)
自己紹介
MMORPG「まびのぎ」マリー6chで生活しています。
はじめたのは今年になってから。
なんとなく仲間とワイワイ冒険していくっていうイメージがあったので
回復系ができたらなぁって思っていました。
そんなこんなで、真っ先に魔法を覚えはじめ、戦闘スキルや生活スキルは極力抑えていたり。

そんなとき、ギルド「らき☆すた」のみなさんと出会いました。

成長 | 19:06:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

