

スポンサー広告 | --:--:--
18歳。
今週はなかなか入れず、そうこうしているうちにもしっかりと時間は過ぎてしまい、気づけばもう18歳です。
なんだか現実世界のような話ですが(^^;
貯まったAPでアタックスキルをE→Dに、そしてスマッシュスキルを獲得しました。
成長18歳。

ちなみに左が若かりし頃(11歳?)の私です。うーん。成長したなぁ。
そろそろバンダナが似合わないお年頃?


成長 | 23:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ラビ下級
今日はアルビの巨大クモに、ラビDに向けた戦闘の練習相手になって貰っていました。
でもこれってゴブりん対策の役には立たないんじゃないかなー?
と気づき始めたころ、マリー先生から「ラビ下級いかない?」とお声がかかりました。
20060216085233.jpg

マリーさんの鎧、素敵ですねー。

続きを読む >>
冒険 | 23:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
キアチャレンジ
みんなと行った場所でも、独りで行くと違った雰囲気を味わえるものです。
私の場合、一番最初のアルビダンジョン(初心者用ダンジョン?)以外はまだ独りで行ってみたことがありませんでした。
そこで。
今日はちょっとキアダンジョンに足を運んでみようと思い立ちました。


続きを読む >>
冒険 | 23:59:00 | Trackback(0) | Comments(1)
ブログ立ち上げ
そんなこんなで、ブログにチャレンジしてみました。
気づいたところからだんだん良くしていこうと思います。
もっとちゃんとしたプロフィールの画像撮りたいですし…

とりあえず、まびのぎ生活していて感じたり思ったりしたことを
だらだらつづっていこうと思います。

(ちょこっとさかのぼった記事も書きます)

ぶろぐ | 18:56:53 | Trackback(0) | Comments(2)
またひとつ成長
戦闘スキルも上げなきゃと思っていましたが
ディフェンスの説明を見ていると「基本防御+2」の記述が。
試しにRankEに上げてみたところ、防御が6→8に上がりびっくり!
知っている方には「何を今更」と思われるかもしれませんが
防御は衣服で2、高級な鎧でも6くらい、そしてスキルEで+2
ということは防御力ってほとんどスキル依存だったのかー。

今までどうにもMPよりHPが多い状況は避けたいナーと勝手な思い込みがあったのですが、吹っ切れました。私はなんて足手まといだったのでしょう!アタックRankEにするだけで生命力+20だなんて。
と、上げてみたけれどLife+10しかされなかったような…
まぁいいやー
そろそろスマッシュ覚えなきゃ。



成長 | 22:10:30 | Trackback(0) | Comments(3)
ペットのいる生活
気になっていたペットを飼ってみました。
黒ハリネズミです。
「飼うなら絶対猫」と思っていたはずなのに。小ささに。瞳に。やられちゃいました。

一緒に走っているうちに羊の草原へ。なんとなく黒オオカミと戦ってみたら一緒に戦ってくれたり。しかも、なんか私より強いような。

どんどんレベルが上昇しているようで、気づいたら戦闘スキルも追いつけない状態になっておりました。…そのうち主従入れ替わるかも。

生活 | 21:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

