スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キアチャレンジ
みんなと行った場所でも、独りで行くと違った雰囲気を味わえるものです。
私の場合、一番最初のアルビダンジョン(初心者用ダンジョン?)以外はまだ独りで行ってみたことがありませんでした。
そこで。
今日はちょっとキアダンジョンに足を運んでみようと思い立ちました。



最初の部屋には宝箱がひとつぽつんとありました。こういう場合は大抵罠で、空けたとたんに敵が出てくることは学習済みです。
「どんな敵が出てくるんだろう?」ワクワクしながら開けてみると、ゴブりんが6人ほど現れました。
どきどきしつつIBカウンターで1体ずつ倒し、5体目の相手をしているとき。横で見ていた最後のゴブりんが突然攻撃をしてきました。2対1。あー…。

というわけで、もちょっとアルビで訓練してきます。
次回はペット同伴でもいいですか~?
スポンサーサイト
冒険 | 23:59:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
わΣ(ノ'-')ノ
リンクありがとね~こっちもはっとくよb
2006-02-19 日 19:55:28 | URL | Lafis [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

