スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラビ下級
今日はアルビの巨大クモに、ラビDに向けた戦闘の練習相手になって貰っていました。
でもこれってゴブりん対策の役には立たないんじゃないかなー?
と気づき始めたころ、マリー先生から「ラビ下級いかない?」とお声がかかりました。
20060216085233.jpg

マリーさんの鎧、素敵ですねー。


マリーさん、ツンさん、セイさんに守っていただきながらのラビ下級。
ふと、ペットと一緒なら戦力になれるかなーと思って呼び出すも
逆にペットが狙われて大変なことに。自分も混乱するので還しました。
部屋の真ん中にいるとほぼ確実に狙われること、1:1属性も名前ちがうと狙われることなども体感できました。ラゴデッサの攻撃間隔がちょと早く感じられ、ラグっぽくなったときに高確率でやられちゃいました。
んー。大変そうです。
でも、床に寝た回数は前よりは少なくなったので(これでも)一応成長してるなぁと実感できました。

攻略完了したあと、すぐ剣が壊れました。
保ってくれてありがとう! と剣に感謝しつつ鍛冶屋ファーガスさんの元に走り、修理をお願いしました。すると…
「修理は終わったが…残念ながら1回ほど失敗してね」
あわわ。
バスタードソードの耐久がかれこれ6になりました。
スポンサーサイト
冒険 | 23:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

