

スポンサー広告 | --:--:--
18歳。
今週はなかなか入れず、そうこうしているうちにもしっかりと時間は過ぎてしまい、気づけばもう18歳です。
なんだか現実世界のような話ですが(^^;
貯まったAPでアタックスキルをE→Dに、そしてスマッシュスキルを獲得しました。
成長18歳。

ちなみに左が若かりし頃(11歳?)の私です。うーん。成長したなぁ。
そろそろバンダナが似合わないお年頃?


成長 | 23:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

