

スポンサー広告 | --:--:--
またひとつ成長
戦闘スキルも上げなきゃと思っていましたが
ディフェンスの説明を見ていると「基本防御+2」の記述が。
試しにRankEに上げてみたところ、防御が6→8に上がりびっくり!
知っている方には「何を今更」と思われるかもしれませんが
防御は衣服で2、高級な鎧でも6くらい、そしてスキルEで+2
ということは防御力ってほとんどスキル依存だったのかー。

今までどうにもMPよりHPが多い状況は避けたいナーと勝手な思い込みがあったのですが、吹っ切れました。私はなんて足手まといだったのでしょう!アタックRankEにするだけで生命力+20だなんて。
と、上げてみたけれどLife+10しかされなかったような…
まぁいいやー
そろそろスマッシュ覚えなきゃ。



成長 | 22:10:30 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Fから通算して+20なので毎回+10ということなのですb
2006-02-22 水 01:50:54 | URL | Lafis [編集]
なるほど~通算なんですね。
教えてくださってありがとうございます
ぬか喜びしそうです。気をつけなくちゃ。
2006-02-25 土 23:37:38 | URL | エマルフィア [編集]
同じこと考えましたよ!

先日、貯まったAPを処分するため(?)に、アタックCに上げたんですが、アタックD→CでHP+40・・・・・+40!?おkkkk

『ポチッ』とな・・・・・・あ・・れ?・・・HPあんま増えてないな。。。

・・・・・通算なのか
永久にこんなキャラでいきますよ!!!



Blog開設おめでとうございます。
2006-03-03 金 18:49:08 | URL | パイパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

